スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手島栄子作品購入及び油絵教室について よくある質問

 【油絵教室について】

   Q1. 学生以来、絵を描いたことがありませんが、ついていけるでしょうか?

   → A1. もちろん、大丈夫です。
         生徒さんのほとんどが大人になってから、描き始めた方々です。
         あせらず、ゆっくりマイペースでお描き頂けるよう、
         丁寧にご指導します。
         また、『何をやっても続かない』とおっしゃる方も、なぜか当教室では
         長く続けて頂いております。        


   Q2. 絵具や筆など油絵の道具を全く持っていませんし、
      何を買ったらいいのか検討がつきません。どうしたらいいですか?

   → A2. 必要な物についてはお伝えすることもできますし、
         こちらでご用意(有料)することもできます。安心してご相談ください。


  【絵のご購入について】

    Q3. 家を新築orリフォームの記念に絵がほしいのですが、
       何が家に合うのかわかりません。相談に乗ってもらえますか?

    → A3. お部屋の壁紙の色や家具にあわせて、インテリアの一つとして
          おうち全体の雰囲気と合う作品をご提案致します。

    Q4. 還暦(叙勲)のお祝い金婚式(銀婚式)肖像画を贈りたいのですが、
       注文することはできますか?

    → A4. はい。お写真を何枚か頂いて描くことも可能です。
          お気軽にご相談ください。

    Q5. 結婚祝いに華やかなものを贈りたいと思っています。
       ラッピングや熨斗(のし)、配送などはできますか?

    → A5. 賞品のラッピングや配送も承っております。
           御祝以外にも新郎新婦の晴れの日のお姿を
           絵に残されることもおすすめです。
           お写真を頂いて描くことも可能です。
           (配送と梱包については実費ご請求させて頂きます。)

ランキングに参加中です。1クリックお願いしま-す。
スポンサーサイト

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。